チャバカツ

推しを推していけ

【夢キャス】楽曲一覧 韓国語版ができました

先日の記事にて、お知らせしました楽曲一覧

夢キャス楽曲情報一覧

こちらの韓国語版シートが完成しました。
韓国語への翻訳は、ちーさん(TwitterID:@dctclsla)が一晩でやってくださいました。
爆速で日本語のタイトルがハングルに変わっていく様は圧巻でした…本当にありがとうございました。
今後は楽曲更新があるたびに韓国語版も更新されていくと思います。
韓国語版へは楽曲一覧のURLへアクセスし、「(KOREAN)악곡일람」をクリックすることでご覧になることができます。 f:id:azusa_kayata:20180927201933p:plain

とてもグローバル。今後共よろしくおねがいいたします。

今回はこの辺でお開き。
ありがとうございました。